週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

収納時は薄さわずか10cm! 完全折りたたみ式ボストンバッグ

2020年03月16日 22時00分更新

専用ポーチ収納時は薄さわずか10cm 折りたたみ式ボストン Korin Design FlexPack Gym
アスキーストアで購入

 アスキーストアで販売中、Korin Designの折りたたみ式スポーツバッグ「FlexPack Gym」を紹介します。

 エクササイズ中にバッグが盗難されないか心配、バッグの置き場に困ることがある、濡れたタオルや靴を別のバッグに入れるのが面倒、ずっと背負っていると肩がこる。

 そんな経験がある人にオススメするバッグがFlexPack Gymです。

 容量は18.6リットル。本体サイズはおよそ幅49×奥行き23×高さ26cmで、重さはおよそ820g。たった4ステップでコンパクトに折りたたんで、専用ポーチに収納可能です。折りたたみ時のサイズは、およそ幅26×奥行10×高さ26cmです。

 表面には撥水素材を使用したほか、リフレクター搭載のファスナーを装備します。

 折りたたみ式の防水ポケットも備え、濡れたTシャツやタオルなどを、ほかの乾いたものと別々に収納できます。ポケット内部は完全防水で、使用しない場合は折りたたんでバッグ内にしまうことができます。

 本体側面には通気性のある素材を使用。防水ポケット、通常のコンパートメントともに内部が蒸れにくい構造です。

 FlexPack Gymは、ショルダーバッグとボストンバッグの2WAYで使用可能です。

 人間工学に基づいたデザインを採用したため、快適に使用できます。側面の正三角形部分が最大の特徴で、背負った際の重さを均等に伝えることができるほか、人体と腕の曲線にフィットして持ち運び時の快適さを向上させます。

 アスキーストアでは、1万9580円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

専用ポーチ収納時は薄さわずか10cm 折りたたみ式ボストン Korin Design FlexPack Gym
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう