週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

午後2時からドトールに逃げ込め!限定の「焼いてとろけるチーズケーキ」

2015年10月01日 13時30分更新

限定の「焼いてとろけるチーズケーキ」

オーダーが入ってから焼き上げる

 社会人の憩いのスペース『ドトールコーヒーショップ』。ドトールで今年の春から、店内でしか食べられない午後2時からの限定スイーツを販売しているってご存知でしたか?

 10月1日から、『焼いてとろけるチーズケーキ』が午後2時からのスイーツとして登場。ポイントはなんといっても、オーダーが入ってから焼き上げるという、手のかかり具合です。
 口どけのよいマドレーヌをナチュラルチーズが包みこみ、提供直前に焼き上げるので、見た目にもこのように、トローンと。
 味わいは、とろける新食感だそうです。ドリンクとセット価格で490円。

 いちばんおいしい状態でゆったりと食べてほしいという意図で、単品のみの扱いやテイクアウト対応しないというこだわりようも好感です。
 社会人のみなさん、午後2時以降に会社を抜け出して、ドトールで休憩、いかがでしょう?

10月1・2・3日はコーヒー豆の購入で特典

限定の「焼いてとろけるチーズケーキ」

 なお、10月1日は“コーヒーの日”。
 これを記念してドトールでは、1日、2日、3日限定でコーヒー豆を購入した人に、キッチンマグネットのプレゼントや、さらにバリューカードで購入した場合はポイントの特典があります。

『焼いてとろけるチーズケーキ』
・セット価格:490円
・発売日:10月1日
・販売時間:午後2時~
・店舗:ドトールコーヒーショップの対応店舗(※詳細はHPに記載あり)

関連サイト

ドトールコーヒーショップ

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう