週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビアガーデンが820円!超絶オトクなヤフーの日(8/20)キャンペーンが今年も

2015年07月07日 13時15分更新

ビビビ、ビアガーデンが820円!?

ビアガーデンが破格の820円!ヤフーの(8/20)キャンペーンが今年も

ビアガーデンが820円!

 Yahoo!予約 飲食店では、ヤフーの日である8月20日を記念して、ビアガーデンをひとり820円の席を予約できるビアガーデンヤフーの日キャンペーンを開催することを明らかにしました。

 告知は、本日7月7日正午に予約受付を開始し瞬く間に売り切れてしまった、“隅田川の花火大会を見られるビアガーデンのプレミアム席(820円)”のキャンペーンページの次回予告として登場しました。

 ビアガーデンといえば通常、どんなに手頃な席であってもひとり4、5000円以上しますよね。それがなんとぽっきり820円利用できるとは。

・ビアガーデンが820円に。
・8月20日予約受付スタート。
・アプリ『Yahoo!予約 飲食店』からの受付が限定。

 対象のビアガーデンや日程など詳細は発表されておらず、追って情報が出るものと思われます。

 ヤフーの日の820円ビアガーデンキャンペーンは、昨年は天空のビアガーデン、よなよな BEER GARDEN、六本木ビアガーデンなど都内でも屈指の人気ビアガーデン9店舗が登場しました。今年はどういう店舗のラインナップになるのでしょうか!? 
 アプリ『Yahoo!予約 飲食店』を準備して詳細情報が公開されるのを待ちましょう!

隅田川花火大会を見られるビアガーデンが820円で

『Yahoo!予約 飲食店』
・Yahoo Japan
・無料

App Storeでダウンロード
AppStore アプリをダウンロード

Google Playでダウンロード
Google Playアプリダウンロード

関連サイト

キャンペーンページ
『すごいビアガーデン特集2015』

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう