週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

iPhone 6、6 PlusからWATCHまで 服を着てじっくり読む|最新号

2014年09月16日 07時30分更新

 世界が全裸で見守った9月9日のAppleイベント。イトーくんあてくしが現地から速報をお届けしましたが、続いて紙の雑誌というキャンパスの上に完璧なカタチで再現したのが、コチラ本日発売の週刊アスキー最新号でございます。いえ、昔は雑誌が最速だったんですよ。なのに今は生放送で垂れ流しつつツイートし、ウェブ記事をつくりながら誌面用の素材集めて……編集者コロス気ですか? おっと、いつのまにどうしたんだろ。忘れてください。今週号は、とにかくまぁそんなこんなで気合い入っておりますよ、紙の雑誌舐めたらアカン、ふやけるで。

WAM996
↑実機を触ったメディアだけが掲載できる深〜いiPhone 6、iPhone 6 Plus大特集をご用意しておりますよ、どちらを予約するか迷っている人も、すでにどちらかを予約した人にも、予約したけど並びたいから並んでいるという人も、Androidユーザーな人も、万人が楽しめる内容となっております、たぶん。
雑誌始まったな
WAM996
↑週アスPLUSにも掲載していますが、スペック比較表の見やすいこと。また、原寸掲載など、紙の雑誌でしかやれない伝統芸も披露しておりますよ。え、電子版の読者さん? ふがふがふが。
え、忘れてたの?
WAM996
↑大騒ぎしてたくせに、発売が先とわかるやiPhoneのことで頭がいっぱいになるというみんなたちの行動を予測できず、Apple WATCHもガツンとページを割いてしまいました。
改めてすげえウォッチです
WAM996
↑機能を余すところなくおさらいしましょう。
からのースマートウォッチ大特集
WAM996
↑IFAも腕時計型デバイスの祭典に等しかったわけでして、Apple WATCHの発売待たずにドーンとやってしまいました。
しつこくてスミマセン
WAM996
↑今週のベストバイから。カシオのiPhone連動ウォッチも気になるでしょう? いじょ。週刊ウォッチな感じでした。
格安SIMを総ざらい
WAM996
↑iPhone 6もSIMフリー版が同時に発売されますね。時代はSIMフリーです。乗り遅れる前に乗る! 乗るなら飲むな! ん、よくわかんなくなってきた……。
Ingress始めよう!
WAM996
↑iOS版が出て再燃中のGoogle製陣取りゲーム。あてしは完全に乗り遅れているので今日は飲む!
ドハマりスマホゲームズ
WAM996
↑スマホでゲームばっかやってって言ってくれる人がいる人もそうでない人もハマらざるを得ない素敵ゲームズを大紹介。
巻頭速報はIDF
WAM996
↑アップルのイベントとほぼ同時期にイッペイがへこたれず取材してきたIDFレポートでございます。すげえデバイスが出てたりするので、見逃すとマズイ。
クロレビはゲーミングマウス
WAM996
↑クロスレビューはゲーマーによるゲーマーのためのゲーミングマウス徹底比較。
イチオシはソニーの新レンズ型カメラ
WAM996
↑そう来たか! のアレでございます。あてし買うわ。あと君国さんも買うと思います。
テスレポにサエキけんぞうさん
WAM996
↑ソニーのハイレゾウォークマンをミュージシャン視点で徹底検証。
表紙はありのままのMay J.さん
WAM996
↑インタビューも掲載。お見逃し無く。

 いじょ。どうぞ、お求めください後生ですから。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

週刊アスキー9/30号 No996_中吊

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック
週刊アスキー
Kindle版はこちらの表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう