週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Windows8.1を本気でカスタマイズした結果|最新号

2014年07月29日 07時30分更新

 どーもACCNですよ、暑いですね〜。サッサと最新号のご案内をさせていただいたほうがよろしいでしょうか。ほな、今回は巻頭の緊速から。

auの強靱スマホを最速検証
WAM990
↑この夏ブイブイ言わせたいアナタのための1台ですぞ。
NVIDIAが放つゲームマシンの魅力
WAM990
↑新世代ゲーム機SHIELDタブレット登場です。
とうとうU10 3Dの時代へ突入
WAM990
↑3Dプリンターの新製品、いよいよ悩ましい価格になってまいりましたな。もう買っちゃう?
宇宙へ連れてって
WAM990
↑幕張メッセの宇宙博を徹底レポ。いや〜、とろけますな。

 大特集はコチラ。Windowsのカスタマイズは創刊時からの定番ですが、“いまふうに”という注文をしっかり守っていただきました。

Windowsを徹底的にカスタマイズしてみた
WAM990
↑お待たせしました今週号の大ボリューム特集。Windows 8.1マシンをMacよりもスマホよりもタブレットよりも使いやすくするためのコツを完全網羅。

 もちろん、ほかにもおいしく召し上がっていただける特集てんこ盛りでございますよ。

極めるネット動画
WAM990
↑ネット動画をTV画面に映し出す最良の選択は?
GeForce GTX800Mノート大戦
WAM990
↑超薄のRazerも日本に上陸。ゲームPCもいよいよ盛り上がってまいりました。週アスならではのムッチリ検証。
ゲームに最適なタッチペン&フィルムの組み合わせは
WAM990
↑あらゆる組み合わせを試してみましたよ。負けず嫌いは必読!
スマホでキャンプ
WAM990
↑キャンプで大自然と戯れる……といっても、スマホくらいは持って行くでしょう? いいんですよ、備えあればなんとやら。どうせなら、キャンプでスマホも活用してよ。
イチオシはSurface Pro3
WAM990
↑MSが提唱する新世代ノートのカタチ。果たして買いか?
今週のベストバイはコチラ
WAM990
↑個人的には、VenueのLTEモデルはWinタブでもやっていただきたかった……。
クロスレビューはリストガジェット
WAM990
↑フィットネス系の3モデルを徹底比較。
テスレポはコチラの4名
WAM990
WAM990
表紙は吉本実憂さん
WAM990

 いじょ。毎週火曜はニコ生もお届けしておりますよ、20時〜本誌を買われた方もこれから買う方も、一生買うことないと頑なに心に誓っている方も、ぜひご覧ください。

 週刊アスキーの電子版に関する情報はコチラをご覧ください。Newsstand(iOS)の定期購読にお申し込みいただくと、本誌発売日の朝までに自動配信されます(設定をご確認ください)。Newsstand版の価格は以下をご参照ください(最短1ヵ月からの定期購読となります)。Android端末を利用されいる方、単号販売をご希望の方にはKindle版、BOOK☆WALKER版、Kobo版、Reader Store版もご用意しております。ぜひ、ご利用ください。

週刊アスキー8/12No.990_中吊

↑今週の中吊りはこちら!

週刊アスキー
Amazonで購入は表紙をクリック

Newsstand 電子雑誌をダウンロード

<<Newsstand版の価格>>
1ヵ月:1400円
3ヵ月:4000円
6ヵ月:7400円
12ヵ月:1万2800円

●週刊アスキーのNewsstand版へのリンクはコチラ→(関連サイト:App Store

Kindle版の紹介記事
BOOK☆WALKER版の紹介記事

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう