週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

モンスト:7月前半の新イベント発表「悪魔組曲」がスタート!

2014年07月01日 23時30分更新

 ハロー!ストライカーズ 弾いてる?

 モンスターストライクの7月上旬イベントが発表されたぞ!

モンスト

 今回のイベントタイトルは”悪魔組曲”。悪魔をモチーフにした新キャラやクエストが7月3日から登場するぞ!

■ガチャ「悪魔組曲」がスタート!

モンスト

 今回の新ガチャで新たに仲間に加わるのはこちらのキャラクターたち。

火属性 レア4 アスモデウス ◆
光属性 レア5 ベルゼブブ ◆
水属性 レア4 レヴィアタン ◆
闇属性 レア5 サタン ◆
木属性 レア5 ベルフェゴール ◇

 このうち、レア5のキャラクターは神化合成が可能で、◆の付いたキャラは進化後、◇の付いたキャラは神化合成後に、「ゲージショット」が使えるようになる。

 また、今回加わったサタンは2つのキラーを持ち、レヴィアタンはゲージショットでWアヴィリティが使える。

 新イベントクエストで登場するダメージウォールは、なんと“分割”してしまう。燃えてない壁をうまくすり抜けよう。

モンスト

 そして、今回も新たな敵が登場。

モンスト

 ダメージを分割して吐き出してくるので、要注意だ。

■5種の新イベントクエストが登場!

モンスト

 降臨クエストで登場する炎属性のアスタロト。進化合成でゲージショットが使える。神化合成も可能。

モンスト

 水属性のリリスも降臨クエスト。進化合成でゲージショットが利用可能で、神化合成も用意されている。

モンスト

 木属性のべリアルはイベントクエストで登場。

モンスト

 光属性のメフィストもイベントクエストで手に入る。

モンスト

 そして、闇属性のサマエルはマルチ専用イベントクエストで登場。

 各キャラクターの神化合成素材の一覧はこちら!

モンスト

AppStore アプリをダウンロード

Google Playアプリダウンロード

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう