週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1周年記念の『ケリ姫スイーツ』からあま~いプレゼントっ!!

2013年11月26日 20時30分更新

ケリ姫スイーツ

 今日、編集部に行くとこんな紙が……。
 やだっ!!どうしよう。私の誕生日……11月4日……ちょっと遅いけど、うれしいなぁ~。いつの間に“モテ期”到来!?やだーーーー!!どうしよう~。なぁーんてことを考えながら、(いや、声に出てた可能性もあります)3メートル先くらいの冷蔵庫に行くと……。

ケリ姫スイーツ
ケリ姫スイーツ

 ん?んんんっ??私(高木つばさ)だけが宛先になってる訳ではありませんでした(この時点で“モテ期”じゃなかった事を確信しました)。しかも、“静かにお願いします”の文字が……。これは、驚いちゃだめって事だな、内緒の案件だ!!と勝手に想像して、ゆーーーっくり開けると……。

ケリ姫スイーツ

 ばばばばーーーんっ!!なんとっ!!『ケリ姫スイーツ1周年』の文字が!!いやぁ~おめでとうございます。今、アニバーサリーイベント真っ只中ですもんね(関連サイト)!

ケリ姫スイーツ
ケリ姫スイーツ

 さて、せっかくいただいたケーキみんなで美味しく食べましょう~!!と言うわけで、編集部みんなのために切り分けたところ……。真っ先にイチバン大きいケーキを宮野編集部チョがさらっていき、さっそくカメラに向かって自慢してました。

 このあとみんなで美味しくいただきました!!ふわふわしたケーキで、まだまだ時間的にはこれからの編集部!!頑張れそうです!!ガンホーさんありがとうございました!!
 勢い収まらない、ケリ姫スイーツ!今後も目が離せませんっ!!

ケリ姫スイーツ
●ガンホー・オンライン・エンターテイメント
公式サイト
公式ツイッター
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ケリ姫スイーツ

 おまけで、なんとなくムラリンと撮ってみたんですが……。なんでしょうか。なんとも微妙なショットに。微妙すぎて載せようか迷いました笑。せっかくなので、こっそりと載せておきます(私の“モテ期”じゃ無かったこと、今日の朝前髪切りすぎたことのショックをまだ引きずっている顔してます。ケーキ食べたあと撮ってもらえばよかったです)。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう