週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

密着! アイドリング!!! 9th LIVE & カウントダウン 現地レポート <<昼公演編>>

2011年01月05日 11時00分更新

今回のステージ衣装はカラフル!

 続いでの曲は『GO EAST GO WEST!!!』。ここで登場したメンバーは本ライブ用に新調したふだん着ふうの衣装で登場。動きやすそうな衣装で熱いダンスを披露してくれたぞ。

9thd_036
うって変わって曲は激しいダンスの『GO EAST GO WEST!!!』へ。
9thd_037
衣装もふだん着ふうのオシャレな色使いに変身。足元を白くまとめてアイドルっぽさをアピールしているぞ。

 すると今後はステージ上段から、ダンスウェア姿の3人が登場。大川、倉田、朝日の3人でホットなダンスパフォーマンスだ! 切れ切れのダンスはアイドリング!!!らしからぬ(失礼!)緊張感をステージにもたらしてくれた。

9thd_038
大川、倉田、朝日の3人によるダンスは昼公演だけで披露され、フジテレビONEの生放送では観ることができなかった貴重なシーンだ。
9thd_039
最もダンスを得意とする22号・倉田(中央)の動きに勝るとも劣らないキレを見せた大川と朝日。
9thd_040
階段の段差を利用したアクションも迫力満点だ!
9thd_041
アースカラーテイストの衣装が映える大川。
9thd_042
このままダンサーでもイケるのでは!? とさえ思わせる動きの朝日と倉田。

 今回のライブは緩急の付け方が見事。熱いダンスのあとはしっとりと『ベタな失恋』を聴かせてくれた。古参ファンも新規ファンも飽きさせない工夫が凝らされていた。

9thd_043
うって変わって、しっとりと『ベタな失恋』を歌い上げる6号・外岡。ろっ骨骨折の影響はみじんも感じさせなかった。
9thd_044
しっとりさ加減なら負けない12号・河村。首元の白いマフラーがいい感じだ。
9thd_045
なんと熱いダンスを見せたばかりの朝日も参加。このスタミナ恐るべし!
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう