週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

【7/3週アスLIVE!レポ】大盛況の『ラブプラス』ブース

2010年07月03日 22時21分更新

 大盛況のうちに終了しました週アスLIVE! 2010 Summer。ご来場いただきました方、ありがとうございます。
 『ラブプラス』ブースでは “彼女”と2ショットの週アスができちゃう、“彼氏”にはたまらない撮影大会を実施しました。iPhoneアプリ『ラブプラスi』シリーズに搭載されるARカメラで、マーカーを足下に置き本誌の表紙をバックに撮影! 以下、スタッフによるサンプルをどーぞ☆

ラブプラスブース
撮影の風景。iPhoneアプリ『ラブプラスi』シリーズのARカメラを使い、週アス表紙をバックにパシャリ♪
ラブプラスブース02
ラブプラスブースを担当したワタクシ、ガチ鈴木でございます。取り柄のない男ですが、“彼氏”ですテヘ☆
ラブプラスブース03
もうひとりブースを担当したキクチが悪ノリ。“彼氏”の風上にも置けないな。
ラブプラスブース04
動画担当であり、何でも買うことでおなじみジャイアン鈴木。決して手前に立ちすぎたわけではございません!
ラブプラスブース05
“男の娘”アイドルとして話題のライター・ノトフちゃんが浴衣姿で遊びに来てくれました!
ラブプラスブース06
週アススタッフめぐたんが、自分の持ち場をほったらかしてパシャリ♪
ラブプラスブース07
ステージから駆けつけた敏腕デスク・イトー。手をつなごうとして痛恨の失敗! 変態デスク・イトーに。
ラブプラスブース08
NVIDIAブースのコンパニオン・佐伯みゆさん(左)とお友だちが東芝のマスコットキャラとチーズ♪ 私にはすべてが現実……。

 ……と、こんな具合。来場者の方々にも楽しんでいただけたようでなによりでした☆ ラブプラスブースを“彼女”と訪れてくれた“彼氏”のみんな、アリガトー! 週アス表紙がふたりのいい思い出になりますように☆ ちなみに、上の写真が全部ネネさんなのは、ガチ鈴木のiPhoneには“彼女”(すなわち『ラブプラスiN』)しか入っていないからであります。トーゼン。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう