週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ペットボトルを挿したらわずか2秒でお湯が使える「瞬間熱湯サーバー」

2019年12月18日 18時00分更新

 アスキーストアで販売中、ペットボトルを挿したら、すぐに熱湯が使える、サンコーの瞬間湯沸かしケトル「ホットウォーターサーバーmini」を紹介します。

 キッチンやリビングはもちろん、寝室やオフィスでも大活躍します。 2Lまでのペットボトルに対応しているので、ほかのウォーターサーバーのようにいちいち注文したり、届くまで待ったりする必要はありません。

 無駄を省いたシンプルなデザインと機能性で、横幅はなんと10cmにも満たない超コンパクト設計を実現しました。重量はたった850g(本体のみ)です。通常のウォーターサーバーのように場所を取ったり、重くて移動が大変だったり、といった悩みは一切ありません。

 使い方はとっても簡単です。ペットボトルに専用のキャップを取り付け、本体に挿せば準備は完了。ダイヤルをHot(約90度)かWarm(約45度)にあわせれば、お湯が出てきます。ほかのウォーターサーバーのように待つ必要もありません。セットしたらわずか2秒で熱湯が使えます。

 約90度の熱湯でコーヒーやお茶、カップラーメンにスープなど、さまざまなものに使用可能。約45度のお湯も出せるから、寝起きに飲むと、デトックスや美容に効果があると言われる、白湯や野菜のお湯洗いにも使えます。

 転倒防止マットを付属しているので、安心して使用できます。サイズは横95×奥行き135×高さ170mm。電源ケーブルの長さは100cm。目安電気代は1日27円(1Kwhあたりの電気代を27円として計算、1日1時間の使用の場合)。

 アスキーストアでは、7980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

ペットボトルを挿したらすぐに熱湯が使える! サンコー 瞬間湯沸かしケトル「ホットウォーターサーバーmini」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう