週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

そうきたか!

松のや「ごちそうハンバーグ」パン粉をつけて揚げました!

2019年12月17日 12時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 とんかつ専門店の「松のや」「松乃家」「チキン亭」は、「松のや ごちそうハンバーグ定食」を12月18日15時から発売します。

 パン粉をまとった、とんかつ専門店ならではのハンバーグ定食。ライス・みそ汁・ミニサラダ付き。

・「松のや ごちそうハンバーグ定食(マッシュルームソース)」750円


・「松のや ごちそうハンバーグ定食(おろしソース)」750円

 ハンバーグにパン粉をつけてさっくりと揚げたフライハンバーグがメイン。口に入れた瞬間に肉汁が溢れるジューシーな仕上がりとか。ソースは、フランス産マッシュルームを使用した特製の「マッシュルームソース」か、さっぱりとお召し上がりいただけ「おろしソース」の2種類から選べます。

 一部店舗では、「おろしソース」の取り扱いがありません。テイクアウト可能。ただし、テイクアウトの場合、みそ汁は付きません(別途80円)。

 発売を記念して、12月25日15時までライス大盛り無料のサービスが実施されます。


 ハンバーグに衣をつけたという大胆な一品。メンチカツのような味わいなのでしょうか? 食べてみないとわからない! 期待です!

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう