週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Gカップの長身美女・清瀬汐希、22歳とは思えない大人の色気で魅了!

2019年09月26日 21時00分更新

 これで22歳なの!? 170cmの長身で大人っぽさが漂う清瀬汐希さんが、2nd DVD「Love Affair」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:123分、価格:4104円)の発売記念イベントを9月21日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 バストは92cm・Gカップ。過激な衣装でキメたDVDジャケットを見ても、22歳とは思えない清瀬さん。5月にバリ島で撮られた今作は、社長と秘書(=視聴者と清瀬さん)のイケナイ関係を描いたもの。なんだかスーツとか似合いそう……。イメージとしてはピッタリだ。

――大人っぽく見えますよね。

【清瀬汐希】 28歳とか、30歳くらいまで言われることがあります。実際のキャラとしては、「天然だよね」って言われるのですが(笑)。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【清瀬汐希】 会社内でのイケナイ展開とか、朝と夜に社長とベッドで過ごしたり、バリ島へ遊びに行く感じのシーンが楽しめます。

――観てほしいのは?

【清瀬汐希】 V字の変形水着です。薄暗い部屋で踊ったりしていて、BGMも含めてすごくセクシーに仕上がりました。胸元がざっくり開いた競泳水着も、男性が観たい部分が詰まっていると思います。

――恥ずかしかったことなどは?

【清瀬汐希】 デートのシーンです。椅子に座って話しているところがあるのですが、その内容がちょっと過激。ぜひ本編を観て確認してほしいです。普段はこういう会話はしません!

 さて、清瀬さんは犬童美乃梨さんや橋本梨菜さんが在籍するグループ「sherbet」に、8月に加入したばかり。担当カラーは赤。10月19日に「大阪RUIDO」でのワンマンライブを控えていて、歌やダンスのセンスを磨いている最中だ。3rd DVDもすでに撮影を終えたそうなので、詳細の発表も待たれる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう