週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

清瀬汐希に怒られたい! 部下を叱責する上司役に「めっちゃ気合い入りました」

2022年04月26日 19時00分更新

 170cmの長身と美脚、グラビア映えするGカップが特徴の清瀬汐希(きよせ・ゆうき)さんが、8th DVD「僕だけのきよちゃん」(発売元:竹書房、収録時間:142分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月9日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビアユニット「sherbet」の派生として、河路由希子さんと結成した「Can-on!(カノン)」でもライブをこなす清瀬さん。11月に都内近郊で撮られた8th DVDは、レースクイーンやCAなど、チャプターごとにいろいろな格好で魅せるというものだ。

――お気に入りは?

【清瀬汐希】CAの格好です。夜ベッドで制服を脱いだり、言葉で誘ってみたりとか、お姉さんっぽい感じが好き。脱いだときのV字の変形水着もすごくセクシーだと思います。

――注目は?

【清瀬汐希】私が会社の上司で、仕事のできない部下(=視聴者)を叱るシーンです。こういう設定は好きだし、めっちゃ気合いが入って、机の上に脚を乗せてバン!とやりました。

――おもしろいシーンなどは?

【清瀬汐希】「レースクイーンの撮影会にファンが参加する」という設定です。(実際に撮影会もやっているし)撮られているときのことを想像したら恥ずかしかった~。リアルな清ちゃんが最も出ているシーンです。

――Can-on!の活動はいかがですか?

【清瀬汐希】ダンスや歌はけっこう大変ですが、2人で向き合いながらがんばっています。同い年なので「こんなふうにやったらどう?」という意見がどんどん出るし、もっと活躍の場を広げたいです。

 Can-on!は、3月22日にシングルCD「Compass」をリリース。4月29日に大阪の梅田で開催される「UMEDA de LIVE」にも参加する予定だ。清瀬さんソロとしては、9th DVD「スイートルームから聞こえる甘い声」のリリースが4月26日に控える。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう