週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「えっ、メイドさん?」 高身長&美脚の清瀬汐希に意外なシチュエーション!

2020年09月30日 19時00分更新

 高身長&美脚のグラドルとして人気の清瀬汐希さんが、4th DVD「ご主人様とメイドさん」(発売元:竹書房、収録時間:123分、価格:4400円)の発売記念イベントを9月13日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 グラビアユニット「sherbet」でも活躍する清瀬さんだが、DVDリリースも順調。今春に都内で撮られた4th DVDは、メイドなった清瀬さんがご主人様(=視聴者)にご奉仕するという設定である。

――かっこいいお姉さん的な印象ですから、メイド設定というのは意外ですね。

【清瀬汐希】 私も最初に話を聞いたとき、「えっ、メイドさん?」と思いました。でも、やってみたら可愛いだけじゃない衣装もあって、その点は楽しめました。

――シーンとしては?

【清瀬汐希】 夜遅くまでご主人様と一緒にいたり、オフィスやファミレス、朝ベッドでもご奉仕。1st DVDでもメイドをやったのですが、今作のほうがよりメイドっぽいです。

――お勧めは?

【清瀬汐希】 お風呂場を掃除するシーンです。シャワーヘッドを使って新しいポーズに挑戦したし、ガラスに胸を押し付けたりも。ぜひ観てほしいです。

――特に攻めているのは?

【清瀬汐希】 オフィスでOLふうのスーツを脱いでからの変形水着です。Y字になっていて、すごく露出度が高いので攻めていると思います。ファンの方々からも好評でした。

 9月22日に開催された「2020 ミス・スプラナショナル日本大会」にも京都代表として参加し、トップ10入りと「ミスエレガンス賞」を受賞。グラドルのなかでも卓越したプロポーションを持ち味に、これから新しい活躍が期待できそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう