29歳にして、この下乳はすげぇ! マネージャーからグラドルに転身という異色の経歴を持つ松川悠菜さんが、4th DVD「ワガママを聞いてくれる悠菜」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:155分、価格:4104円)の発売記念イベントを8月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
1st DVDが発売されて約1年が経過。とろけるような93cm・Hカップを武器に快進撃を続けている松川さんだが、今作は5月に都内と千葉のほうでロケ。社内恋愛がテーマで、彼(=視聴者)のワガママをすべて聞いてしまう恋人を演じている。
――全体的にどんなイメージになりました?
【松川悠菜】 オフィスとか大浴場とか、いろいろな場所でエッチな展開になるのですが、ハードな内容だと思います。母性本能でやってあげちゃう感(笑)。
――見どころとなりそうなシーンは?
【松川悠菜】 お風呂で撮ったシーンです。お湯がすごく熱くて、のぼせそうになりながら頑張りました。声が反響するので、いい感じに仕上がっています。
――セクシーさなら?
【松川悠菜】 V字の変形水着ですね。バスのなかでワンピースを脱がされちゃうシーンなのですが、彼のドSっぷりが炸裂。見てほしいと思います。
――グラビア活動を始めて1年、どんな感想を持ちました?
【松川悠菜】 最初の1枚が記念になればいいと思っていたので、本当にありがたいことです。ここまでやれるとは思ってませんでした。大満足!
来年6月で30歳となるが、「20代のうちにDVD以外もやってみたいです。深夜番組とか。これでも体は張れるんで!」と意欲的にコメント。前回に引き続き、下乳全開のビキニついては、「海外から取り寄せました。夏なので爽やかなブルーです」と説明してくれた。撮影会などにも参加しているので、Twitterの確認は忘れずに。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります