週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

制服はまだイケんじゃね?26歳の小柳 歩がめちゃくちゃ恥ずかしいDVD

2018年06月29日 19時00分更新

 6月26日に配信されたAbemaTV「妄想マンデー」の最終回にも登場。妄マンガール(22号)として人気を集めた小柳 歩さんが、16th DVD「歩の全部」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4298円)の発売記念イベントを6月24日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 DVDのジャケットは、制服を脱いでいく展開で見せたと思われる水着姿。小柳さんは26歳だし、セクシーお姉さん的なイメージで売ってきているだけに、制服については聞いておきたいポイント。春先に千葉県で撮られたそうだ。

——まずは作品の紹介からお願いします。

【小柳 歩】ストーリー重視の作品が最近は多かったのですが、今回はザ・イメージDVDという感じです。人生で初めてスクール水着を着ました。

——着てみた感想は?

【小柳 歩】めちゃくちゃ恥ずかしかったです。競泳水着よりスクール水着のほうが布の面積はありますが、背徳感みたいなものを感じましたね。

——制服については?

【小柳 歩】「まだイケんじゃね?」と思いました。でも、制服を着て秋葉原を歩いたら「コスプレだろ」と言われるはず。なかなかできない経験が(DVD撮影で)できました。私はスーツのほうが似合ってます。

——お勧めしたいシーンは?

【小柳 歩】白いニットを着たところです。黒い水着を取り払い背中ヌードをやっています。いろいろと妄想していただけると思います。

 小柳さんは「6代目ミスマリンちゃん」でもあるので、ホールにドレス姿で来店して一緒に打ったり、サインがもらえたりするイベントも。「タイミングが合う方は、ぜひ来店してください!」と呼びかけた。Twitterにスケジュールが記載されているので要確認!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります