週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

かわいい! カンロショップの「だるま缶」 運気アップできそう

2018年01月15日 12時30分更新

「縁起缶キャンディ だるま」

 受験シーズン真っただ中。身近に学生がいる方はこんな贈り物で応援するのはいかがでしょうか?

 カンロ専門店「ヒトツブカンロ」では、大願成就を意味する「だるま」をパッケージにデザインした「縁起缶キャンディ だるま」を発売中。アップル&ヨーグルト味のひと粒キャンディーが詰められていて、32gで400円です。

 見た目にもかわいいダルマの缶で勇気づけられそうです。キャンディーは受験勉強中のオヤツにもぴったり。

「縁起缶キャンディ 鯛」

「縁起缶キャンディ 招きねこ」

「縁起缶キャンディ いぬ」

「縁起缶キャンディ かえる」

 縁起缶シリーズは他にも、干支やおめでたいモチーフが描かれた「縁起缶キャンディ 鯛」「縁起缶キャンディ 招きねこ」「縁起缶キャンディ いぬ」「縁起缶キャンディ かえる」などがあります。学生ではなくてもちょっとハッピーな気持ちなれるのでオススメです。記者は交通安全を意味する「かえる」缶が、かえるの上に子がえるが乗っているデザインで、かわいくて気になっております。

 ヒトツブカンロは東京、大阪から駅直結の「東京GRANSTA店」「大阪LUCUA 1100店」の2店舗。縁起缶シリーズはカンロのオンラインショップでも購入できます。


開運特集やっています

・開運特集目次ページ

 夢に向かって励む人を勇気づける開運・合格祈願グルメ情報を紹介。がんばれ受験生! がんばる人を応援したいという人もご覧ください。


ナベコ

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。2018年の目標は「丸呑み」!Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この特集の記事