週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

16日は“トロの日”でハイボール16円

衝撃の巨大マグロフライ!!神田の居酒屋「とらえもん」すごっ

2016年10月11日 17時00分更新

オトクなイベントも開催されます

 マグロ~。しっかり食べて、しっかり酒も飲みました。

 お会計はひとり6000円ほどに。ちょっと高めになってしまいましたが、ビールとチューハイをひとり3、4杯に加えて日本酒も飲んだので、お酒を控えめにすればお会計はもう少し落ち着くかも。

 とはいえ料理がおいしいので酒が進む。マグロは酒を飲みたくなる呼びマグロ(水)。にくいですね(笑)。

 さて、オトクに飲みたいのならば……。

 16日は“トロの日”として何杯頼んでもハイボール1杯が16円になるというイベントが開催されます。なるべくリーズナブルに飲めるチャンスですよ。1人1品制。

ちょこちょこリーズナブルになるイベントも開催しています。

 月、火曜には店員さんとジャンケンして勝利したお茶割りがメガジョッキになるというイベントもあります。

団体、個室両方に対応。新しくてキレイだけど、神田らしい気軽さも兼ね揃えていました。

 オープンな席は神田らしい気軽な雰囲気なので、同僚でサクッと飲みに行くのもよし。個室もあるので打ち合わせかねての食事会にもオーケー。女子トイレもキレイだったので、デートでも喜ばれそうでしたよ。

マスコットキャラクターのトラ(猫?)のがんぜない瞳が印象的でした。

情熱江戸前酒場 とらえもん 神田駅前店
・住所:東京都千代田区鍛冶町1-7-4 博栄ビル B1・B2
・営業時間:月~木 16:00-23:30 / 金 16:00-翌3:00 /土日 15:00-23:30
・定休日:なし


ナベコ

寅年生まれ、腹ぺこ肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。30歳になっても愉快にやっていきたい。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題 」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう