週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ビジネスからカジュアルまで着こなせるチェスターコート

2015年12月16日 23時00分更新

定番スタイルのウール混チェスターコート。

 社会で働き始めると、私服だけでなくビジネス用の服も買い揃える必要性が出てきますよね? でも、どちらも充実させたいと思うとお金が…。特に冬のコートは価格が高いこともあり、仕事とプライベート分けて揃えるとなると出費もとんでもないことになってしまいます。

 そこでご紹介したいのが、ビジネスからカジュアルまで着こなせる『ウール混チェスターコート』。もはやメンズの定番アウターとも言えるチェスターコートは、スーツなどビジネススタイルにもセーターなどのカジュアルスタイルにもバッチリ合うので一着あるとかなり便利です。

 今年の冬に着るコートをこれから購入しようと思っていた方はもちろん、ファッションの出費を抑えたい方、コーディネートにもう悩みたくない方などにオススメです!

二重衿の配色や袖裏の生地にもモノトーンでこだわったドレスシャツ3枚組。

 また、ノーネクタイでもスマートにキマるモノトーンドレスシャツも販売中です。色・柄ともに個性の異なる3タイプがセットになっているので、シャツのレパートリーを増やしたい方はこちらもどうぞ!

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

カジュアルからセミフォーマルまで FCウール混チェスターコートをアスキーストアで購入

ノーネクタイもスマートにキマる!モノトーンドレスシャツ3枚組をアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう