2019年06月18日21時00分

脱いだらヤバイ! 魅惑の秘書・堀尾実咲が「社長」を虜に

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
脱いだらヤバイ! 魅惑の秘書・堀尾実咲が「社長」を虜に
脱いだらヤバイ! 魅惑の秘書・堀尾実咲が「社長」を虜に
脱いだらヤバイ! 魅惑の秘書・堀尾実咲が「社長」を虜に

 セクシーすぎる秘書が現れた! グラビアを中心に高い人気を誇る堀尾実咲さんが、4th DVD「Love Mission」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:108分、価格:4104円)の発売記念イベントを6月9日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2019年は、立ち格闘技「RISE」のラウンドガールユニット「R-1SE Force」でも活躍している堀尾さん。イメージDVDは10ヵ月ぶりだが、秘書として社長(=視聴者)と海外出張へ行くストーリー。ロケは2月にグアムで行なわれたそうだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【堀尾実咲】 ゴルフをしたり、お風呂に入ったり、立場的におかしいと思うのですが、社長にマッサージされたりも。元気なシーンから大胆なシーンまで、いろいろ観られます。

――DVDジャケットも手ブラで大胆ですね。

【堀尾実咲】 自分で見ても、「どうしよう……ムラムラする」と思っちゃいました。女性の目線でもそうなのですから、ファンの方々は大変なことになっちゃうはず(笑)。

――お勧めは?

【堀尾実咲】 ベッドで社長を誘うシーンとか。最初はタイトなワンピースを着ているのですが、気持ちが開放的になって、脱いで全身網タイツに……。この格好で踊りだしちゃうみたいな、すごく攻めたシーンです。

――これからの抱負も。

【堀尾実咲】 グラビアの仕事は好きなので、雑誌の表紙とか、写真集を出してみたいです。ラウンドガールも頑張っているので、応援お願いします。

 R-1SE Forceのメンバーには、先日紹介したCOCOさんもいて、よきライバルとして刺激を受けているようだ。6月22日開催の「ビジュアルクイーン撮影会 2019 in としまえん」にも参加する。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking