2019年01月23日20時00分

童顔&色白で可愛い、噂の舞台女優・白宮奈々が脱いだ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
童顔&色白で可愛い、噂の舞台女優・白宮奈々が脱いだ!
童顔&色白で可愛い、噂の舞台女優・白宮奈々が脱いだ!
童顔&色白で可愛い、噂の舞台女優・白宮奈々が脱いだ!

 これまで舞台を中心に活動してきた白宮奈々さんが、1st Blu-ray&DVD「マカロンがーる」(発売元:ファインクリエイト、収録時間:60分、価格:BD 5378円、DVD 4298円)の発売記念イベントを1月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 高校生のときにも活動していた白宮さんは、小柄で童顔、そして白い肌が特徴の22歳。一度活動を休止していたが、1年半ほど前から再スタート。舞台の出演は多く、2018年だけでも10本以上。年末の「アドリブ心理劇 ドナー・イレブン」でも、才能を発揮してくれた。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【白宮奈々】 私が「見習い水兵」という設定なのですが、好きな人ができて、積極的になっていく物語です。9月に千葉県で撮りました。

――どんなシーンが楽しめますか?

【白宮奈々】 (水兵ふうの)セーラー服で海辺を歩いたり、お菓子を食べたり。お風呂で体を洗ったりもしています。

――セリフもなども?

【白宮奈々】 あります。「絶対落としたる!」みたいな、すごく積極的なセリフで相手を誘っちゃいました。

――特に観てほしいのは?

【白宮奈々】 見習い水兵ですから、ランニングやマット運動などのトレーニングです。セクシーに魅せるところは、まだ恥ずかしいのでこれから勉強します(笑)。

 実は1月から、グラビアに強い事務所の所属に。先輩に和地つかささん、夏本あさみさん、麻亜子さんらがいるので、これから目にする機会は増えるだろう。3月28日からは、舞台「カーテンコール」に出演予定。新宿村LIVEにて。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking