2019年01月16日21時00分

あの「くりえみ」が戻ってきた! 4年半ぶりのDVDで「しっかり露出できた」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
くりえみ
くりえみ
くりえみ

 4年半ぶりに復帰! 「日テレジェニック2012」に選出され、「ミスアクション2014」グランプリも受賞した「くりえみ」さんが、DVD「くりえみのとりこ」(発売元:ギルド、収録時間:103分、価格:4104円)の発売記念イベントを1月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 もともと「栗田恵美」で活動していたが、昨年に改名したくりえみさん。2014年6月を最後にイメージDVDのリリースはなかったので、ファンとっては朗報というほかないだろう。今作はくりえみ名義では1stイメージ作品だが、通算で6thとなる。

――久しぶりの作品ですね。

くりえみ グラビアが好きなので、こうして作品が撮れてうれしいです。小さな水着が多く、しっかり露出できたと思います。昨年秋に河口湖で撮りました。

――どんな内容ですか?

くりえみ 観てる方が彼氏という設定。デートみたいな感じですね。スーツや浴衣だけでなく、制服を着たりもしています。24歳になったのに、制服を求められることは多いですね(笑)。

――オススメのシーンは?

くりえみ 大浴場のシーンです。肌色の水着を着ているのですが、小さくて、可愛くて、しかも裸みたいに見えてエッチじゃないかなって。いい感じにイチャイチャしています。

――初めて挑戦したことなどは?

くりえみ いままでは下着などがあったのですが、なにも着けずにシャツや浴衣をはだけたことです。ファンの方も初めて観る姿だと思うので、楽しんでいただきたいです。

 くりえみさんはコミケなどのイベントに参加し、写真集やROMも販売している。基本情報のほか、可愛い服が購入できるサイトも立ち上げた。「自分から行動し、いろんなビジネスをしてみたい」と抱負を語る。今後のグラビア展開にも期待したいところだ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking