2018年08月20日19時00分

まいぷに(塚本 舞)感動! 肉体のすべてを凝縮した1st写真集が完成

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
塚本舞
塚本舞
塚本舞

 破壊力満点のHカップがチャームポイント。「まいぷに」こと塚本 舞さんが、1st写真集「My Puni」(発行元:クリアストーン 、定価:3000円)の発売記念イベントを8月18日、ヴィレッジヴァンガードお茶の水店で開催した。

 ファン待望の1st写真集は、塚本さん自身の提案も取り入れた内容。表紙にあるようなザ・グラビア的な色っぽいものから、ゲームやフィギュアに囲まれたサブカル色の強いもの、そして女性ファンに向けたピンクの世界観などが盛り込まれている。撮影は6月に都内で行なわれたそうだ。

――注目の写真は?

塚本 舞 初めて挑戦した「フィギュアブラ」です。フィギュアだけで胸を隠しているのですが、すごい臨場感。新しいグラビアになりました。

――自分らしさが出ているのは?

塚本 舞 ゲームをしている写真です。実際に使っている私物のメガネをかけて、暗い部屋でゲームをしている姿は、すごく私っぽいなと思います。

――これからもグラビア活動をやりますか?

塚本 舞 ソロで作品を出すのは、2014年にイメージDVDを出して以来なのですが、オトナの体になったのではないかなと。みなさんからの要望があるなら、今後もやっていきたいです。

――近況はいかがですか?

塚本 舞 友達の鈴木ふみ奈ちゃんたちと麻雀をやっています。まだまだ勉強中。早くかっこいい役で和了(あが)れるようになりたいです。

 たまに麻雀に関連した仕事も入ってくるとのこと。9月8日に開催される撮影会「近代麻雀水着祭。REVENGE」にも参加予定だ。埼玉県越谷市の「しらこばと水上公園」にて。「水着の撮影会はすごく久しぶり。天木じゅんちゃんや長澤茉里奈ちゃんと一緒です」とPR。この1st写真集からのショットが、たくさん載せられたInstagramも必見!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking