2018年03月08日21時00分

出張先でも安心! VGAとLANを増設するType-Cアダプター

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
store

 ないと結構困るVGAとLANをまとめたMOBO「Type-C to VGA LAN Adapter AM-TCVLP201」をご紹介。

 ノートPC薄型化の影響で、少し前まで当たり前のように搭載していた出力端子がめっきり減ってしまいました。でも仕事をしていると、VGAやLANといった端子って今でも結構必要になる…… はい、USB Type-Cでひとつにまとめちゃいましょう!

store

 たとえば出張や外出先のホテルなどで、無線のWi-Fiが安定しない時、有線LAN接続なら安定した高速ネットワーク環境が見込めます。

store

 あるいはオフィスや外出先などのプレゼンで、プロジェクターがVGA接続だけということ、今でも往々にしてあります。そんな時もこのアダプターがあれば安心です。

store

 さらに本製品はUSB PD 2.0機能対応のType-C入力ポートを搭載。充電しながらの利用で、バッテリーを気にする必要はありません。

 アスキーストアでは4492円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

オフィスや外出先で! ノートPCの薄型化でなくなったVGAとLANを1つに MOBO「Type-C to VGA LAN Adapter」 AM-TCVLP201をアスキーストアで注文
アスキーストアで購入


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking