週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

室内でも屋外でも使えて一石二鳥!折りたたみ式の大容量物置がアウトドアギア収納に便利

2015年08月10日 23時00分更新

 携帯性に特化したインテリアブランド「Going Furniture(ゴーイングファニチャー)」から、キャンプや登山、釣りなどで使用するアイテムをスマートに収納できる、折りたたみ式大容量物置『Going Furniture ギアストレージ GS1-269』が新登場しました。

 本製品は7.2kgと軽量で、持ち運びも可能な折りたたみ式物置。3段ある棚板は自由に取り外せるため、収納するアウトドアギアの大きさに合わせて調整可能。棚板をすべて外し、天井部のジッパーを開けることで170センチ以上のアイテムも収納可能になります。工具をいっさい使わずに簡単に組み立てられる構造なので、アウトドアに持ち出して設置するのも便利です。

 自宅では大小さまざまなアイテムをひとまとめにでき、キャンプの際には持ち運んでテント内の荷物の整理にも使える一石二鳥のアイテムです!

アウトドアギアのための大容量収納アイテム Going Furniture ギアストレージ GS1-269

ギアストレージ
ギアストレージ
スキーや釣り竿などの長い物も収納可能!
ギアストレージ

 両サイドには小物や雑誌が収納できるポケットや、カラビナ用フックが配置されています。

ギアストレージ

 背面には大型のメッシュ窓を配置。通気性が良く、内部に湿気がこもりにくくなるので長期間の保管も安心。

ギアストレージ

 強度の高い600Dポリエステルに防水コーティングを施しているため、屋外でも安心して利用できます。

ギアストレージ

 9センチの厚さに折りたたみ可能。付属のキャリーバッグへ入れるとキャンプなどへの持ち出しもカンタン。

ギアストレージ

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

アスキーストアならクーポンコードで500円引き!
142725
(使用期限は2015年8月24日午前10時まで)
クーポンの使い方はコチラ

アウトドアギアのための大容量収納アイテム Going Furniture ギアストレージ GS1-269をアスキーストアでいますぐ購入
アスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう