2015年08月06日15時30分

【閲覧注意】地獄パズルシリーズより本当にヤバイ「●●●●地獄」が登場

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 アレを好む人はいるのでしょうか?
 いったい誰得なのでしょうか?
 誰しも幸せにならない、誰しも地獄の恐ろしいパズルが登場しました。

恐怖『ゴキブリ地獄』ジグソーパズル登場

 ……以下画像になります。お気をつけて。

 ↓↓↓
 ↓↓↓
 ↓↓↓

地獄パズルシリーズより本当にヤバイ「●●●●地獄」が登場

ギャ~~~!

 『ゴキブリ地獄』は、“地獄パズル”シリーズの最新作である全300ピースのジグソーパズルです。

 一面にゴキブリの写真でウジャウジャと配置された図柄で、鳥肌が立つようなゾワゾワこみ上げてくる嫌悪感はまさに地獄!
 これに耐えながら知的遊びを楽しむという、上級者向けのパズルということ。

 ジグソーパズルメーカー ビバリーは「絵柄に耐えながら、我慢しながらパズルを完成させる地獄である。いずれもジグソーパズル初心者では完成させることは困難。その分、地獄のような苦しみに耐え、パズルを完成させた時の達成感は言葉では言い表せない感覚」とコメントしてます。

 製品にはうれしいことに、開封してからのサプライズもあるようで……。うふふ。

 見るも地獄、触るも地獄、解くのも地獄のジグソーパズル。人には言えないけど実はアレが大好きな人は、ここぞとばかりに挑戦してみてください。

地獄パズルシリーズより本当にヤバイ「●●●●地獄」が登場
商品のパッケージイメージ。チャバネゴキブリですよね。クロゴキブリよりマシかな……。とはいえこんな密集しているところを実際に目にしたら、生まれてきたことを後悔しそう。

地獄パズル『ゴキブリ地獄』
・メーカー:ビバリー
・価格:1944円
・発売:8月7日
・販売場所:全国の玩具専門店、百貨店、量販店など

関連サイト

株式会社ビバリー

~ナベコ、Facebookページはじめました~
この記事を書いたナベコです!よかったらFacebookページをのぞいてください。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking