2015年05月15日22時30分

ガチレスラーと真っ向勝負!4ヵ月以上待ちに待った『プロレスやろうぜ!』がついに来る!:事前登録

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 みなさまこんにちは。週刊アスキープロレス担当のつばさです。
 プロレス担当なんてもともと無いんです。“継続は力なり”ですね。言い続けてたら、編集部でも“プロレス担当”と認識されてきました。ふふふ。

 さて、今日はみなさまに朗報です!

 4ヶ月以上待ちに待った、新日本プロレスから公式のアプリ『プロレスやろうぜ!』の事前登録&オープンベータテストがスタートしました。

プロレスやろうぜ!

 まずはこのビジュアル!素晴らしいです。私この写真だけでご飯4杯くらいは食べられそうです。右上から“新日本プロレスに金の雨を降らせる”『オカダカズチカ』選手、右下は私たちの“キングオブストロングスタイル”『中邑真輔』選手、左上は“100年に1人の逸材”『棚橋弘至』選手、左下が“スイーツ大好き”『真壁刀義』選手です。

 個人的にはここで5月22日から新日本プロレスが主催する『BEST OF THE SUPER Jr.』の話をしたいところですが……ごほんごほん。

 きょ、きょ、きょ、今日はゲームでしたね!

プロレスやろうぜ!
プロレスやろうぜ!

 基本的には新日本プロレスに所属するレスラーを自分が作ったアバターで順番に倒していくというものです。

プロレスやろうぜ!

 さらに、チャンピオンベルトをかけた戦いや新日本プロレスのシリーズに合わせてイベントも開催されるそうです。
 ゲリラ的にいろんなステージが出てきそうですね。

プロレスやろうぜ!

 そして、ゲーム内でポイントを貯めると“レスラーボイス”や“ポーズ”などを自分のレスラーに装備することがでちゃうそうなんです!

 こ、こ、こ、これはファンにはたまりません!え?自分が育てた選手に中邑真輔選手の決め台詞「イヤァオ!」を言わすこともできるんですよね?ですよね?
 これは……もう、ご褒美と言っても過言ではありません。絶対手に入れる!絶対手に入れる!ぜーーーったい手に入れる!

 5月17日までAndroid限定でオープンベータテスト実施中です(ここから登録できます!)。

さらに、事前登録も開始しています(ここから登録できます)。

プロレスやろうぜ!

 事前登録すると、ゲーム内で使用できる『BEST OF THE SUPER Jr.XXII』のロゴ入りTシャツがもらえるそうです!
 ちなみにこのTシャツを着用している2人“TIME SPLITTERS”というタッグを組んでます。


 というわけで、今日は新日本プロレスの『プロレスやろうぜ!』を紹介させていただきました。
 思ったよりスムーズに動くようなので個人的にも楽しみです。

 プロレス大好き!って方はもちろんなんですが、「プロレスは観たいけど、会場に行ったり有料チャンネルで観たりするのはまだ……」という方や、「プロレス会場に行ってみたいけどまだ緊張する!」という初心者の方にも遊んでもらいたいですね。
 公式ゲームならではの“選手の決め台詞”、“ポーズ”なんかが個人的にはイチバンの注目ポイントでございます!!

© 2015 New Japan Pro-Wrestling Co,.Ltd. All right reserved./© ZEX corporation

『プロレスやろうぜ!』
●新日本プロレスリング
●無料(ゲーム内課金あり)
●対応OS iOS/Android

●関連サイト
『プロレスやろうぜ!』事前登録
5月17日までAndroid限定、ベータ版『プロレスやろうぜ!』ダウンロードページ

 

つばさのFacebook

 この記事を書いているつばさのFacebookページができました。
 スキマ時間などにのぞいてくださいませ。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking