2014年08月08日16時15分

ビアードパパの夏季限定ゴールデンパインシューがうまっ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 8月8日(8.8=パパ)はゴロ合わせでパパの日。シュークリーム専門店ビアードパパでは1日限定で通常価格160円のパイシューを特別価格の100円で提供しています。
 この機会を逃す手はないと、バニラビーンズがふんだん使われたパイシューを買ってきました。 せっかくなので1種類だけではなくほかのシューも食べたい! そこで選んだ夏季限定のゴールデンパインシューが極上だったので紹介します。

ビアードパパのゴールデンパインシュー

ゴールデンパインシュー

 今年初登場したパイナップルフレーバー。8月31日までの期間限定販売で価格は210円です。

ゴールデンパインシュー

 夏らしくトロピカルフルーツのゴールデンパインを使用してヨーグルト風味を加えています。中にはパインの黄色みかかったクリームがたっぷり入っていました。

ゴールデンパインシュー

 爽やか!
 フルーツの酸味、ヨーグルトの酸味でクリームがとってもさっぱりしています。バニラビーンズがたっぷり入った定番のパイシューとは全然ちがった趣き。暑さでバテているときはこちらのほうが食べやすいでしょう。2個目に食べてもさっぱりした味なので軽く食べられます。
 もちろん皮はサクサクの焼きたて。8月8日はパイシューが100円でお得だけど、あわせて買うなら期間限定のゴールデンパインシューがオススメです。

ビアードパパ

 シュークリームを食べたあとはカメラアプリで遊んでみては。ヒゲを合成できる『ビアードパパのひげカメラ』を使うと、サンタクロースのような雰囲気のビアードパパのおじさんになりきれちゃいますよ。

『ビアードパパのひげカメラ』
バージョン:1.0.2
App Store価格:無料
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

AppStore アプリをダウンロード

関連サイト

シュークリーム専門店 ビアードパパ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking