2013年09月26日15時30分

LINE cameraが5000万DL突破、より美しく見せる“ビューティー機能”も追加

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 LINEは、無料メッセアプリ『LINE』の公式カメラアプリ『LINE camera』の世界累計ダウンロード数が、9月25日時点で5000万件を突破していたことを発表しました。

LINE cameraが000万DL突破 新機能“ビューティー機能”追加予定も

 LINE cameraは、スマートホンで撮影・保存した写真を簡単に編集や装飾ができ、LINEで繋がっている友だちやグループはもちろん、様々なSNSへ共有することができることが特徴。

●10月上旬にビューティー機能など新機能が追加

 LINE cameraは10月上旬に、“ビューティー機能”など以下の新要素を追加したバージョンアップを予定。

ビューティー機能

LINE cameraが000万DL突破 新機能“ビューティー機能”追加予定も

人物写真をより美しく見せることができる撮影機能です。
撮影した写真を自動で補正してくれるほか、肌色の明るさ・滑らかさ・小顔・目の大きさ・ニキビやクマなどパーツごとの補正・加工ができるので、暗い部屋での撮影や、自分撮りにも最適の機能です。

ホーム画面の追加

LINE cameraが000万DL突破 新機能“ビューティー機能”追加予定も

主な機能を集約しているメニュー画面です。
カメラの起動・アルバムからの画像呼び出し・ビューティー機能・ペイント機能・スタンプショップへすぐに移動することができます。

 美しく補正してくれるカメラ機能ってありがたいんですよね。自分撮りが盛れるので……。LINE cameraをさらに便利に使えること間違いなしで、バージョンアップが楽しみ!

■関連サイト
LINE
LINE_該当リリースページ

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking