2013年09月23日15時00分

ミクZ4の今季初優勝記念パーティ開催! figma応援コースは25日まで

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket


 日曜日(22日)の『GT+』(テレビ東京系)、もちろん見ましたよね? 9月8日富士スピードウェイでの感動と興奮が蘇る、アゲアゲな30分でしたね!

 今季初優勝を果たしたミクZ4の詳報はすでにASCII.jpでレポートされていますが(関連記事)、先週18日(水)には都内で優勝記念パーティが開催されました。
 

■ サーキットの華・レーシングミクサポーターズ
ミクZ4の今季初優勝記念パーティ開催
パーティを大いに盛り上げてくれたレーシングミクサポーターズの皆さん。左から、石黒エレナちゃん、荒井つかさちゃん、鴻上聖奈ちゃん。


 会場には谷口信輝&片岡龍也の両ドライバー、可愛いレーシングミクサポーターズの3人に加えて、大橋逸夫監督、鈴木康昭代表、片山右京スポーティングディレクター、安藝貴範スーパーバイザーのチームメンバーが勢ぞろい。1時間のニコニコ生放送を交えて大盛り上がりの3時間でした。
 

ミクZ4の今季初優勝記念パーティ開催
パーティは、喜び満面のチームによる乾杯でスタート! この瞬間を、チームもファンもずっと待ってました。この喜びをもう2度3度、味わわせてっ!


 特に普段はあまりお酒に酔った姿を見せない谷口選手や右京さんが、ニコ生の途中からハイペースで呑み出したのには驚き! パーティー後半はふたりともすっかり酩酊状態(?)だったようで、片岡選手がひとりでビンゴ大会を盛り上げるあたり、1年4ヵ月ぶりの歓喜(奇しくも昨年5月の同じ富士スピードウェイ以来の優勝)がいかにチームに渇望されていたかを如実に示していました。もちろん、パーティに参加した約200人のミクZ4ファンも、チームと一緒に喜びを分かち合いましたよ!
 

ミクZ4の今季初優勝記念パーティ開催
平日夜にもかかわらず約200人が集まった祝勝パーティ! みんなの笑顔がこのチームの原動力。
ミクZ4の今季初優勝記念パーティ開催
パーティ後半にはビンゴ大会が開催され、チームで持ち寄ったプレゼントがおおばん振る舞いされました。


 そんなミクZ4ファンに朗報です! レーシングミク2013のfigmaがもらえる個人スポンサーコースの申し込みが、9月上旬に終了していたのですが、安藝社長の粋な計らいで1週間延長され、9月25日まで申し込み可能になっています。7000円からとお手頃な個スポ応援コースです。富士の優勝を祝って、シリーズチャンピオンを目指して、個スポとして一緒にチームを応援しませんか? 詳しくはGSR公式サイト(外部サイト)をご確認ください。

 なお、次戦は10月の九州・オートポリス戦。ウェイトハンディが半分(獲得ポイント×1kg)に軽減されます。最終戦は11月のツインリンクもてぎ戦。ここではウェイトハンディなしのガチンコバトル。ミクZ4はGT300クラスで現在26ポイント差の5位(9月22日開催のアジアンルマンのポイントが加算されたため。9月23日現在)。

 2戦で26ポイント差の逆転は厳しいけれど、決して不可能じゃない! 決して前評判は高くなかった富士で優勝したように、ファンの想いを原動力にキセキを見せてくれるのがミクZ4チームの魅力ですから、最後まで全力で応援しましょう。走れっミクZ4!!
 

■関連サイト
figma付き個人スポンサー申し込みページ(ニコニコ直販)
GOODSMILERACING公式応援サイト
週アス×初音ミク Twitter

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking