2013年06月21日19時30分

立つんだスマホ! 養成ギブス的マイクロUSBくねくねケーブル奇跡の再販

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 覚えていらっしゃいますでしょうか? 2012年3月、我々が放った超~画期的な付録『くねくねスマホケーブル』を……。ご存じない方、記憶力のない方のためにご説明しますと、こんなモノでございました。

マイクロUSBケーブルであり… スマホスタンドであり… ケーブル結束具でもある
KuneKune2 KuneKune2 KuneKune2

 実用新案登録のコチラの商品。ひとつ売れるごとに私の懐にチャリーンというようなことは一切ないのですが、おかげさまで完売しまして、再販を望むありがた~い声なども頂戴しておりました。そして、ついにその望みが実現! アニメキャラクターとのコラボ商品として取り扱いを開始しました。私は何もしていないんですけどね。いや~、人生何が起こるかわからないものです。

アニメキャラとのコラボで再販!
KuneKune2
↑ハタチの私にはなじみ薄いのですが、「あしたのジョー」と「巨人の星」という、「アレ、コンダラって言うんだー」って思い込んでた世代にはピクッとくるアニメキャラがプリントしてある特別仕様でございます。

『あしたのジョー』

ジョーVS力石 カーロスVSジョー ホセVSジョー
KuneKune2 KuneKune2 KuneKune2

『巨人の星』

星VS花形 星VS左門 星VS判
KuneKune2 KuneKune2 KuneKune2

 キャラクター版くねくねケーブルは、全国のグッズショップでお取り扱い開始しております。また、アスキーストア(関連リンク)でもお買い求めいただけます。

アスキーストアで販売中
KuneKune2
↑各1260円でございます。下記リンクより、お買い求めいただけます。キャラクターはプルダウンメニューより選択してください。

 いじょ。付録つくってきて、こんなことは初ですな。「このまま、栄光の星を目指す」と、アックン・オッペンハイマーは述べています。

●関連サイト
アスキーストア(USBくねケーブル)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking