2013年04月26日13時00分

電撃萌王に桂明日香先生参戦

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 週刊アスキーPLUS読者のみなさま、はじめまして。いつになったら桃先輩のパンチラを拝めるのか尋ねたところ、わくらばん担当に角川グループコンプライアンス規程をプリントアウトした紙束でブン殴られた電撃萌王編集部のKです。

 弊誌『電撃萌王』は、現世に数多ある萌えを集めた桃源郷の顕現たる雑誌なのですが、このたび最新号の電撃萌王6月号(4月26日発売)にて、『わくらばん』、『ハニカム』の桂明日香先生にご参加いただきました!

 桂先生にイラストを寄稿いただいたのは、弊誌連載「プレミアグッズ誌上通販」。電撃萌王編集部はこの描き下ろしイラストを使い、タペストリーを制作いたしました。

0426katsuraill
(C)2013 KATSURA ASUKA

 イラストは本企画のための描き下ろし。この首、この鎖骨、この曲線。これぞ日本の美といえるでしょう。

 “誌上通販”の文言があるので「電撃萌王を買わなきゃ注文できねーんだろ」と思われるかもしれませんが、電撃屋(外部サイト)でも注文できるのです。これぞ21世紀。IT革命万歳。

 桂明日香先生の画力を活かすべく、タペストリーの素材には画質に優れるWスエードを採用。B2サイズで美麗イラストを堪能できます。

 桂明日香先生ファンのみなさまはもちろん、このイラストを観て「!?」となったかたもぜひ、チェックしていただけたら幸いです。

■関連サイト
電撃屋
電撃萌王ドットコム

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking