2010年08月13日20時38分

ハクバ×週アスのコラボ “究極のカメラバッグ”をイチ早く体験できるモニターを大募集!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 8月10日掲載の週アス動画でレポートした、ハクバ写真産業と週刊アスキーのコラボレーションによる“究極のカメラバッグ”を体験していただくモニターを募集します!

 プロジェクトチームが知恵を搾った数々の機能の一部を画像で簡単にご紹介。

究極のカメラバッグ 究極のカメラバッグ
デジイチにレンズをつけたまま入れた上に、交換用レンズを1本入れてもまだ余裕があるサイズ。 カメラだけでなく、A4サイズのノートPCも楽々入る。
究極のカメラバッグ 究極のカメラバッグ
スマートフォン、携帯ゲーム機用のポケットも用意したところが週アスらしいところ。 外側にはアンケートで強い要望のあったドリンク入れも(両サイドにあり)。
究極のカメラバッグ討論

 この試作品を元に、今月9日にハクバ写真産業本社ショールームで2回目のプロジェクトミーティングを開催。

 週アスコミュニティ『おカメラ部』部長の編集長宮野と、本誌の岡田カメラマン、週アス連載の『パソコンが好きだ!!』などでおなじみのやまけんさんらプロジェクトチームの面々に加え、週アスコミュニティから4名の方々にもご参加いただき、熱い討論が交わされました。

 この“究極のカメラバッグ”をモニターとして実際に使い、ご意見をお聞かせいただける「究極のカメラバッグモニター」を大募集します! 詳しくは以下のリンクにアクセスしてください。

「究極のカメラバッグ」モニター大募集!(週アスおカメラ部)

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking