2018年01月26日17時30分

一度は食べたい! 崎陽軒「シウマイ恵方まん」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
崎陽軒
崎陽軒「シウマイ恵方まん」

 寒い日々が続きますがもうすぐ節分。恵方巻は召し上がりますか?

 崎陽軒は毎年評判の「シウマイ恵方まん」を2018年も発売します。シウマイのあんを中華まんの皮で巻き、ロール状に仕上げた一品。シウマイが名物である崎陽軒ならではのユニークな恵方巻です。

崎陽軒

 価格は330円で、サイズは長さ約10㎝、直径は約4㎝。販売期間は2月1日、2日、3日の3日間のみ。数量限定で、一部店舗では取扱いがありません。

 1月26日現在、東京エリアの店舗では予約受付を終了したとのこと。神奈川エリアのみ2月3日分の予約注文を受付中です。別途、当日に店頭での販売もあります。

 今年も、シウマイ恵方まんは好評のようです。崎陽軒は大丸東京の地階ほっぺタウンにも出展。大丸でも、2月3日のみシウマイ恵方まんが販売されます。

節分特集やっています

・節分特集目次ページ

恵方巻

 コンビニやチェーン店などで手軽に買える恵方巻の情報をメインに、友人と話題にして楽しい節分グルメを紹介します! 鬼は~外、福は~内。


ナベコ

女子高生

寅年生まれ、肉食女子。特技は酒癖が悪いことで、のび太君同様どこでも寝られる。2018年の目標は「丸呑み」! ※写真はコスプレです。Facebookやってます!

人気の記事:
酒好き必訪!超コスパの神楽坂「塩梅」の日本酒飲み放題」「串カツ田中が100円均一なので、一番高い串を食べてきた」「アラサーが女子大生にまんまと成りすませるか試してみた」「“噂のダイソー100円ワインを飲んでみた

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking