2012年09月12日21時30分

SIMフリーiPhone 5を予約するとナノSIMカッターがもれなく:週間リスキー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

【お知らせ】

※2012年9月13日18:30追記

 ナノSIMカッターの特典はなくなり、10米ドルの割引きのみとなりました。詳しくはコチラの記事をご覧ください。

 以下の内容は、2012年9月12日21:30に掲載した内容です。

 

 お伝えしましたとおりEXPANSYSジャパンではドコモ回線で使えるであろうSIMロックフリー版iPhone 5を日本国内に向け販売する予定ですが、その続報でございます。ナント、プレオーダーすると10米ドル割引きのうえ、ナノSIMカッターがもらえるんですって! 一般の方はさておき、まさに新しいiPhoneが正式発表されようとしている今このとき、のんきに週間リスキーなんて読んでるようなあんたはんには、たまらんのではないでしょうか。

EXPANSYSジャパン
EXPANSYS_iPhone
↑プレオーダーで10ドルの割引きと、ナノSIMカッターをゲット!
これがナノSIMカッターなのかー
EXPANSYS_iPhone
↑ナノSIMカッターはミニSIM、マイクロSIMの両方に対応しています。

 ナノSIM割礼儀式はあらゆる意味で非常にデリケートな要素を含んでおりますが、このカッターさえあれば、少しは安心できるかな? まぁ、そもそも切っていいモノではありませんので、誰も保証はしてくれません。

EXPANSYS_iPhone EXPANSYS_iPhone

 ん、キレーに切れよる。ナノSIMにしちゃっても、マイクロSIM、ミニSIMにもなります。ことわざに反し“小は大を兼ねる”ですな、座布団ください。山根さんとか中山くんとか霜田さんとかは、まとめ板に挟んで世界中に持って行ったらええ、きっと役に立つ。

 iPhone 5は部品調達の問題で初回出荷数が乏しく争奪戦が繰り広げられる見込みですが(ソースはオッペンハイマー)、頑張った挙げ句に入手できなかった際、「ほらオレ、最初からSIMフリー版狙いだからさっ」とか言ってのけるおつもりなのでしょう? ドコモ or ソフトバンクのユーザーなら、SIMパッチンでスグ使えるかもしれませんよ、保証はしませんが……。もちろん、auはダメよ。

 詳細、予約開始は13日0時~(予定)。さらにEXPANSYSジャパンではケースや画面保護フィルムをはじめ、海外のiPhone 5アクセサリーを多数、販売開始するそうです。コチラも要注目ですね。ところで、プレオーダーの仮ページを見ますと……。

 さ、ポックンはもう寝るぶぁい、みんなたちは夜更かしされるおつもりでしょうケド。明日(9月13日)午前~新しいiPhoneに触ってきます! アックン・オッペンハイマーによるリアルタイムツイートはコチラ、深夜からみんなたちが飽きるか世界が終わるまで続く週アスPLUS怒濤の更新、週刊アスキー本誌の大ボリュームiPhone特集にも引き続きどうぞ、ご注目くださいませ。

●関連リンク
EXPANSYSジャパン

●お知らせ:週刊アスキー 10月16日増刊号は、書店、コンビニ、駅売店等で取り扱い中です。

Amazon:週刊アスキー 2012年10月16日増刊号(No.897)

関連記事

あわせて読みたい

follow us in feedly

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

特集

Comic

アクセスランキング

Like Ranking

BEST BUY

みんなが買っている最新アイテムはこれだ!