home > ガジェット > 【超コスパ】1.4万円のゲーミングモニター、はじめての高リフレッシュレートモニターに十分! 前へ 1 2 3 4 5 万人向けじゃなくていい、俺には神なんだ! 「私的My推しガジェット」2026 第87回 GIGABYTE「GS25F14」 【超コスパ】1.4万円のゲーミングモニター、はじめての高リフレッシュレートモニターに十分! 2026年06月27日 18時00分更新 文● 南田/ASCII 編集●ASCII 撮影●高橋智 ポストする GS25F14ギャラリー ■Amazon.co.jpで購入 GIGABYTE GS25F14GIGABYTE この記事をシェアしよう ポストする 前へ 1 2 3 4 5 週刊アスキーの最新情報を購読しよう Follow @weeklyascii カテゴリートップへ 本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります この連載の記事 この連載の一覧へ この記事の編集者は以下の記事をオススメしています 人間の限界だろ!最高峰の720Hzモニターでプレーするゲームは違うのか、54歳ゲーマーの俺が試してみた 俺が欲しい!MacBookを3画面にするモバイルモニター、視界一杯の作業環境ゲットだぜ! 【ゲーミングモニター】ゼロ距離でもドットが見えない5K180Hzの没入感とFPSに負けない2.5K330Hzを両立だ! 【高コスパ、鬼ゲームPC】俺なら細かい使い勝手や静音性より、コスパ良くヌルヌル動くこれ(普段使いも可能) これで5万円台は安くね?4K160HzとフルHD320Hzが1ボタンで切り替えられるゲーミングモニター 【俺も買った】動画は4K、FPSは超高速フルHD! 万能すぎるゲーミングモニター Tweets by weeklyascii