週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

アンカー・ジャパン「Soundcore Nebula P1」

【合体&回転】ギミックに心ときめく立体音響プロジェクターが実はスゴいぞ

Anker Soundcore Nebula P1

アンカー・ジャパン「Soundcore Nebula P1」

『私的My推しガジェット』 はアスキーの各編集者が個人的に推しなガジェットを紹介していくレビュー企画です。

 すごいことに気づきました。

 「プロジェクターが欲しい」と思う人の欲求は、「本当はプロジェクターが欲しいんじゃない」んだって。そう、彼らが真に欲しているもの、それは「ホームシアター」なんです!

 アンカーの「Soundcore Nebula P1」は、持ち運び可能なポータブルプロジェクターですが、ただのプロジェクターではありません。なんと、本体にスピーカーが合体しており、持ち運んだ先でこれを分離して設置することで、どこでも大画面+立体音響の「ホームシアター」が完成してしまうんです。

 今回は、映像機器のはずなのに、なぜかお手軽立体音響設備と男のロマンまで搭載しているアンカーの夢のプロジェクターをご紹介します!

■Amazon.co.jpで購入
この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この連載の記事