11月30日に横浜モアーズが大型リニューアルを迎え、横浜岡田屋が運営するショッピングセンターとして、エンターテインメント提案型複合店舗「ビームス ライフ」がオープンする。
ビームス最大規模となる1Fと2Fの「ビームス ライフ」は、個性的な複数のビームスレーベルを展開する。さらに、趣味性の高い古着・古本や食物販に加え、店舗内に飲食スペースも設けている。この新たなショップでは、ショッピングとブレイクタイムをシームレスに楽しむことができる。また、同時にフルリニューアルオープンする2Fの「スターバックス」は、シームレスな空間として顧客に新たな体験を提供するという。
横浜モアーズは、新たな「メンズ&フレンズ」テーマに基づき、多様な店舗が集結する場所として魅力を発揮する。3Fには男性も楽しめるビューティーゾーン「BEAUTY LABO」が登場し、アイサロンやネイルサロンなど、ジェンダーレスな顧客体験を提供している。また、デジタルサイネージを導入し、リアルタイムで最新情報を発信するなど、利用者にとってより使いやすくなっている。
さらに、11月30日からは、リニューアルを記念した特別なオープニングキャンペーンも開催される予定だ。オリジナルの金太郎飴やモバイルバッテリーのプレゼント企画などが用意されており、訪れる方々を盛り上げる内容となっている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります