「れんげ食堂Toshu」「中華東秀」は、6月12日より「チャーハン」をリニューアルし販売する。スープ付き539円、大盛りは追加88円。
人気の「チャーハン」がリニューアル
れんげ食堂Toshu、中華東秀の看板メニューのひとつである「チャーハン」がこの度、刷新。
リニューアルのポイントは、増量した「炙りチャーシュー」。豚もも肉を使用し、じっくりと炙り上げることで、外は香ばしく、中はジューシーな食感を実現したという。
また、チャーハンの味の決め手、調味料には、鶏・豚のエキスを使用した独自のブレンドタレをベースに、豚の甘味とコク、そして香ばしい香りを放つカメリアラードを使用。これにより、お米一粒一粒に旨味がしみわたり、しっとりとしながらもふっくらとした食感に仕上がるそうだ。
具材には、炙りチャーシューの他に、かまぼこ、ネギ、玉子を使い、各具材の風味が巧みに絡み合い、一口食べるごとに多層的な味わいが広がるとうたう。
単品他、餃子やミニラーメンが付いたセットを用意。
▲「チャーハン」(スープ付き・539円)
▲東秀セット(1122円)
▲Bセット(836円)
▲Cセット(858円)
店舗情報:https://shop.toshu.co.jp/toshu/
チャーハン好きな方は注目!
これまで食べてきた方も、これから初めて食べるという方も、ポイントのチャーシューに注目してみて。
盛りだくさんの具材がそれぞれおいしさを引き出す一皿、試したい!
(※文中の価格は全て税込)
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります