週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「年下を誘惑するのは楽しいです」 浅海ゆづきの12th DVDは、大人のお姉さん設定で魅せる!

2024年03月15日 19時00分更新

 歴代リリース作品は、すべてAmazonランキングで1位を獲得。快進撃を続ける浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんが、12th DVD「誘惑の匂い」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 秋に都内のスタジオで撮られた12th DVDは、チャプターごとに異なるイメージで魅せるというもの。全体を通しては、「大人のお姉さん」という設定になっている点が特徴だ。注目のAmazonランキングは、発売前に1位を獲っていたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【浅海ゆづき】薄暗い部屋でゴールドビキニで動いたり、お風呂で泡だらけになりながら体を洗ったり、朝ベッドでゴロゴロしながらの手ブラも。イメージDVDでは初めてだったのですが、現場の勢いでやってしまいました。

――オススメは?

【浅海ゆづき】家庭教師になったシーンです。勉強を教えているときに生徒(=視聴者)から差し出されたオレンジ色のビキニを見て、「これ着てほしいの?」と焦らしながら応えちゃう展開。年下を誘惑するのは楽しいですよね(笑)。

――特にセクシーなのは?

【浅海ゆづき】真っ赤な前開き競泳水着のシーンです。胸からお腹にかけて(水着の)幅がすごく狭いので、肌の露出で考えたらトップクラス。下からのアングルで撮っている点でもセクシーだと思います。

――ファンからの評判がいいのは?

【浅海ゆづき】朝ベッドのシーンと、DVDジャケットにも採用されている黒の衣装のシーンです。大胆な競泳水着姿についても、「すごかったね」と言われました。

 いまクラウドファンディングを利用して、2nd写真集を出版する支援者を募っている最中。「目標額は100万円。1st写真集とは趣の違う、アートなものを作りたいと考えています」と説明を加えた。リミットは3月25日だが、3月14日時点で87万円を集めているので、実現するのではないだろうか。紹介ページで一度チェックしてみてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう