週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

幼なじみの「ゆづきちゃん」が帰国! 急展開のストーリーで魅せる浅海ゆづきの8th DVD

2023年04月26日 19時00分更新

 これまでリリースした作品は、すべてAmazonアイドルDVDランキングで1位を獲得。美ボディーが際立つ浅海ゆづき(あさみ・ゆづき)さんが、8th DVD「あなたに会えたその日から」(発売元:竹書房、収録時間:109分、価格:4400円)の発売記念イベントを4月2日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の夏に都内と沖縄で撮られた8th DVDは、海外に行ってしまった幼なじみの「ゆづきちゃん」が、急に帰国して一緒に住むことになるというストーリー。今作もランキング1位を獲得したので、これで8作品連続となった。

――ロケはいかがでしたか?

【浅海ゆづき】沖縄のほうは初めてだったのですが、真夏だったのでジリジリと日に焼かれながらでした。プールやお風呂、ベッドなどでドキドキのシーンが撮れたと思います。

――オススメは?

【浅海ゆづき】一緒にプールで遊ぶシーンです。ビキニを着けるときに「ちょっと小さいかな?」と肌を見せながら誘惑しちゃう展開。最後はしっとりしたイメージで終わります。

――ほかにも?

【浅海ゆづき】エクササイズするシーンです。ダンサーみたいな格好で、バランスボールやトレーニングチューブを使ってやったのですが、胸やお尻が揺れてギリギリを攻めています。

――イメージDVDが好調ですが、これからの抱負は?

【浅海ゆづき】お芝居の稽古に参加しているし、今年は演技の仕事にも取り組みたいです。悪女の役などをやってみたいなと。新しい浅海ゆづきをお見せしたいです。

 4月26日には、2度目となる磯部優花(いそべ・ゆうか)さんとの共演DVD「潤肌のふれあい」をリリース。YouTubeの「聖女伝説チャンネル」でも、メイキングの配信が開始されたので要チェック。5月20日には、またソフマップで2人でのイベントが開催される予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう