製薬会社のバイオ研究員とグラドルを兼業する空峰 凛(そらみね・りん)さんが、1st DVD「研究員のお姉さんを研究したい」(発売元:竹書房、収録時間:125分、価格:4620円)の発売記念イベントを3月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
いま26歳の空峰さんは、新薬開発における細菌の検査などをしながら、撮影会でファンを増やしているという異色の新人。写真だけでは伝えきれないこともあるし、演技力を確認するチャンスだとDVDオファーに応じたという。
――グラビア活動を始めるきっかけから聞かせてください。
【空峰 凛】「PHARFAITE(パルフェット)」の衣装を着た写真がSNSでバズったとき、撮影会をやってみないかと声がかかったんです。参加しているうちに本格的に取り組みたいと思うようになりました。
――1st DVDでは、どんな役を演じました?
【空峰 凛】大学受験を控えた男の子(=視聴者)に勉強を教える家庭教師です。なかなか成績が上がらないので、やる気を出させるためにエッチないたずらをしちゃう展開。11月に千葉県のほうで撮りました。
――シーンとしては?
【空峰 凛】海に遊びに行ったり、車のなかでイチャイチャしたり、寝室でランジェリーを見せて誘惑するシーンなどを撮りました。全身にオイルを塗って踊るシーンも。ビキニはゴールドじゃなく、似合うと思ってシルバーを選んでいるのがポイントです。
――オススメは?
【空峰 凛】体にリボンを巻いた「私がプレゼント」のシーンです。受験に合格したご褒美として見せてあげるのですが、撮影前の打ち合わせ時から「やらせてほしい」とお願いしていた格好。DVDジャケットにも採用されています。
――最もドキドキするのは?
【空峰 凛】相手が受験生だと考えたら、たぶんスーツを脱ぐシーンじゃないかな。ちょっと脚を上げながら、丈の短いスカートを脱ぐところはドキッとしそう……。カメラに向かってキスするシーンも、キュンキュンしてもらえると思います。
4月7日に開催される、PHARFAITEのファッションショー&即売会「PHARFAITE SHOWCASE 2」への参加も決定。「フェチ寄りのROM写真集などを出します。新しい場での活躍を見てほしいです」と来場を呼びかけた。東京都立産業貿易センター「浜松町館」にて。4月末には2nd DVD(タイトル未定)もリリース予定だ。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります