はま寿司は12月5日、冬に旬を迎える真ふぐなどをお楽しみいただける「はま寿司のふぐと冬の旬祭り」を開始した。
噛むほどに口の中に旨みが広がる「国産真ふぐ」「国産真ふぐの天ぷら握り」などの旨ねたが登場。国産真ふぐは2貫、国産真ふぐの天ぷら握りは1貫でそれぞれ165円。
また、脂がたっぷりのった「あぶらがれい」(110円)、特製の漬けだれで味付けしたコリコリ食感の「漬け真いか耳」(165円)、いくらのプチっとした食感を楽しめる「紅鮭いくらつつみ」(165円)もあわせて提供する。
“至福の一貫”シリーズからは、引き締まった身と上品な脂の旨みが特長の高級魚「四国・九州産 大切り活〆平政(ひらまさ)」(319円)が、サイドメニューからは、希少品種の今金男爵を使用したコロッケと北海道産コーンを使用したコロッケがセットになった「北海道の恵みコロッケ(今金男爵&コーン)」(220円)が登場。
商品はなくなり次第終了となる。なお、一部商品は販売期間が異なる。
また、12月5日23時59分までの期間、X(旧Twitter)にてフォロー&引用リポストキャンペーンを開催。
※記事中の価格は“税込み”。
※一部店舗は価格が異なる。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります