元「日本一脱げる法学部グラドル」の橋本ひかり(はしもと・ひかり)さんが、7th DVD「橋本ひかり vs 仮想エロス」(発売元:エアーコントロール、収録時間:140分、価格:4379円)の発売記念イベントを11月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
この1年ほど仕事を休んでいた橋本さんだが、いよいほ本格的な復帰を果たすことに。ソフマップでのイベント開催も1年10ヶ月ぶりとなったが、グラビア映えするボディーは健在。トレードマークだった黒髪ロングが、ショートになったところが大きな違いだ。
――7th DVDはどんな内容ですか?
【橋本ひかり】胸の大きな美女と、いろいろなシチュエーションでイチャラブで楽しむ感じです(笑)。6月に都内と千葉県の館山のスタジオで撮った映像ですが、ASMRも楽しめるのが特徴です。
――シーンとしては?
【橋本ひかり】コールセンターでバイトしているときに、同僚にちょっかいを出されて服を脱がされてしまったり、居酒屋でお客様にランジェリーを見せて誘惑したり。ドキドキするシーンが満載です。
――オススメは?
【橋本ひかり】メイドになってご奉仕するシーンです。髪型もツインテールだし、一見すると可愛いのですが、ご主人様にいたずらするSっ気のある子。エッチなところを楽しんでほしいです。
――ASMRがすごいのは?
【橋本ひかり】密着感で挙げるとしたら、ブルーの水着を着て一緒にお風呂に入るシーンです。(ダミーヘッドを)舐めるような感じで囁いているので、その音をぜひ聴いてほしいです。
――ところで、髪型がショートになりましたね。
【橋本ひかり】一度も短くしたことがなかったのですが、違う髪型でもいいかなと2ヶ月ほど前に短くしたんです。「黒髪ロングしか許しません!」と言っていたファンの方からの評判もよくてよかったです。
イベントのステージには、とんでもないハイレグの前開き競泳水着で登場。「胸とお腹が隠れるので競泳水着はあまり着ないのですが、どちらも開いているから文句は言わせません!」と解説。12月24日開催の「コスホリック37」にも出展するほか、撮影会もやっているので、SNSでスケジュールをチェックしよう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります