ジョナサンでは、冬に向けてメニューを大幅リニューアルして11月16日より発売します。
多くの人が待ち望んだという人気メニュー5品が待望の復刻。注目は、お客さんから復活を望む声が多数あり、従業員も一押しという「また食べたいメニュー」1位、2位の復活。
気になる、また食べたいメニュー1位は……。
「カレー南蛮うどん」(879円)。
昔なつかしい、辛味をしっかりつけたスパイシーでクセになる味付け。“洋食屋さんのカレーうどん”のような一杯。
また食べたいメニュー2位は、「酸辣湯麺」(879円)。
クセになる酸っぱさの熱々とろとろ スープが自家製麺とよくむという酸辣湯麺は、豚肉も入った大満足な内容だそうです。
他にも、徳島県の豊かな自然環境のもと丹念に育てられた地鶏がジューシーな「徳島県産阿波尾鶏のステーキ」(1319円/限定数販売)なども復活登場します。
また「フライドチキン(ケイジャン)2ピース」(549円)や「モッツァレラトーストバター醤油ソース」(329円)も復刻。
かつて食べて好きだったという人も、初めてという人も楽しみですね。
さらに新メニューとして濃厚チーズを使った“寒い冬にぴったり”の進化系ハンバーグ2種も登場。
ジョナサン自慢の国産オニオンを使用したオニオングラタンスープの熱々鍋風の「オニオングラタンハンバーグ」(989円)や、チェダーチーズ使用の濃厚なチーズソースをたくさん使用した「チーズフォンデュハンバーグ」(1099円)がラインアップ。
冬にぴったりのあったか商品。肌寒い日にもぴったりでしょうね!
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります