サントリー食品インターナショナルは9月12日より、サントリー「伊右衛門 京都レモネード」をリニューアル販売。525mlペットボトルで価格は160円(税別)。
俳優の小島あやめさんを起用した新ウェブCM「伊右衛門 京都レモネード『復活再登場』」篇を公開中。
今回の“レモン”・“復活”にかけて、2005年に放映していたレモンガスのCM「かあちゃんはLサイズ」篇をオマージュし、当時“ラップ娘”として人気を博した小島あやめさんが復活。
伊右衛門 京都レモネードの魅力をラップに乗せて伝えている。当時を思わせるデニムのサロペットと三つ編み姿で登場する小島さんの変わらない明るく弾けた懐かしい笑顔と大人になって、よりキレが増したラップに注目だ。
昨年販売時に好評だった反響を受けて、パッケージ・中味ともに刷新。丸ごと搾ったレモンの味わいをより一層楽しめる大人のレモネードとしてリニューアル。レモンと蜂蜜で丁寧に仕立てたレモネードに、隠し味として緑茶を加えることで、満足感がありながらもすっきりとした後味が心地よい、伊右衛門ならではのレモネードを楽しもう。
■伊右衛門 京都レモネード
容量:525mlペットボトル
価格:160円(税別)
販売期間:9月12日〜
販売地域:全国
※自動販売機を除く
※一部取り扱いのない店舗もある
伊右衛門 京都レモネード 1ケースが100人に当たる「#伊右衛門 京都レモネード復活」キャンペーンを、サントリー 伊右衛門公式X(Twitter)にて実施中。
・キャンペーン期間:9月11日〜22日23時59分
・景品:伊右衛門 京都レモネード 1ケース(24本入り)
・応募方法:スマートフォンからサントリー伊右衛門公式X(Twitter)アカウントをフォローし、公式Xアカウントの指定の投稿をリポストすると応募完了
※キャンペーン期間・内容・デザインは変更となる可能性がある
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります