週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

丸みを帯びた「乙パイ」がいい感じ! 乙 陽葵の2nd DVDは「同級生の彼氏」との恋愛模様

2023年08月24日 20時00分更新

 いま、グラビア界で注目されている期待の新星・乙 陽葵(おつ・ひまり)さんが、2nd DVD「乙パイ」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:139分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月20日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 美しい90cm・Iカップの呼び名として定着しつつある「乙パイ(おつぱい)」が、そのままタイトルになったのが今作。4月に沖縄で撮られた映像で、同級生の彼氏(=視聴者)との恋愛模様が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【乙 陽葵】冒頭は制服姿からスタート。そこからビーチに遊びに行ったり、お風呂で体の洗いあいっこをしたり、暗い部屋でメタリックのビキニを着てダンスしたり。いろいろなシーンを撮りました。

――注目は?

【乙 陽葵】ベッドの上でうさぎのコスプレを披露するシーンです。可愛いうさ耳&紫色の衣装なのですが、乙パイがいい感じに丸みを帯びているのでぜひ観てほしいです。

――まだある?

【乙 陽葵】セクシーな黒の衣装を着て、「ここ誰もおらんけん」と岩場のほうに誘うシーンです。風で髪がフワッといい感じになびくし、岩場でのイチャイチャで乙パイが揺れています。

――特に大人っぽいのは?

【乙 陽葵】お風呂に入るところです。肌色の水着でしっとり濡れた姿がDVDジャケットになったのですが、撮影にも慣れてきて表情がよくなってきたと感じました。

 ステージには「みなさんに乙パイを見てもらいたいと選びました」と、メタリック柄のマイクロビキニで登場。迫力満点のIカップと見事なくびれで、集まったファンを驚かせた。9月にはプール撮影会などに出る予定もあるそうで、詳しくはSNSでチェックしてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう