週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

愛くるしい「乙パイ」の魅力を凝縮! 乙 陽葵が早くも1stトレカ発売!

2023年05月20日 19時00分更新

 90cm・Iカップのバストは通称「乙パイ(おつぱい)」。グラビア界で熱い視線が注がれる乙 陽葵(おつ・ひまり)さんが、「乙 陽葵 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを5月14日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 デビューからわずか1年で、写真集とイメージDVDに加え、トレカまで出すという快挙を達成した乙さん。まだ20歳だし、これからの活躍にも大きな期待が寄せられるところだ。初めてのトレカは、1月に都内のスタジオで撮られた写真で構成される。

――どんなトレカになりましたか?

【乙 陽葵】キャピキャピした明るい雰囲気のものから、ちょっと大人っぽくてエッチなのものまで、いろいろな衣装で魅せるトレカに。乙パイもいい感じに楽しめます。

――お気に入りは?

【乙 陽葵】モノトーンの水着のカードです。上にパーカーを羽織っていて、スポーティー&ヘルシーなイメージ。オレンジ色の水着のカードも、お団子ヘアで可愛く仕上がっていて好きです。

――大人っぽいほうは?

【乙 陽葵】特に印象に残ったのは、真っ赤なガーターストッキングのカード。着けてみたらすごく恥ずかしかった……。これが一番エッチじゃないかと思います。

――トレカといえば特典の生キスカード。キスは何回くらいしました?

【乙 陽葵】500回くらいやったんじゃないかな。くちびるがオバケのQ太郎みたいになってしまい、キスを終えたあとに写真を撮ってしまいました(笑)。

 発売元のヒッツのYouTubeチャンネルでは、メイキング動画も視聴できるので要チェック。2度目となる発売記念イベントも、6月10日に神保町の書泉グランデで開催予定なので、今回の参加を逃した人はスケジュールを確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう