人気レースクイーンチーム「2023 PACIFIC JLOCエンジェル」に就任した海里(かいり)さんが、6th DVD「パパと海里先生」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
1年ぶりのリリースとなった今作は、2月下旬に沖縄で撮られた映像で、保育士という役どころ。海里さんが世話をする子供「ボク」と、その保護者「パパ」が視聴者である。異なる2つの目線を楽しんでもらおうと、カメラアングルにもこだわっている点が特徴だ。
――ロケはいかがでしたか?
【海里】1年ぶりのDVDリリースだし、気合いを入れて取り組みました。特に印象的だったのは、夕暮れ時の海辺シーン。カーテンみたいな布を風になびかせながら撮ったので、大人っぽい雰囲気が出せました。
――それ以外のシーンの紹介を。
【海里】青空の下で元気にビーチを走ったり、庭でエクササイズをしてさわやかに汗を流したり。夜ベッドのシーンでは、ゴージャスなアクセサリーを身に着けた格好も見せています。
――オススメは?
【海里】パパと仲よくなって、2人きりでドライブに行くシーンです。車のなかで清楚なブラウスをはだけて、ランジェリーを見せるところがすごく大胆。ギャップが楽しめるシーンになりました。
――お気に入りの衣装があれば。
【海里】今回は保育士役ということで、ピンク色のエプロンがよかったですね。うさぎ柄の可愛いものをスタイリストさんが選んでくれました。髪型もツインテールなので、ぜひ視聴してみてください。
イベントのステージには、白のレースをあしらった黒の水着で登場し、「可愛さと大人っぽさの両立しました」と説明を加えた。今夏はレースクイーンとしても大忙し。「肌の露出の多い夏コスチュームも素敵なので、ぜひサーキットで写真を撮ってほしいです!」と参加を呼びかけた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります