週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「大人になりましたっ!」 西永彩奈の42th DVDは、職場の「課長」との禁断の恋愛物語

2023年07月29日 19時00分更新

 期間限定メンバーとしてアイドルグループ「Bety(ベティ)」でも活躍する西永彩奈(にしなが・あやな)さんが、42th DVD「乙女エレジー」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラドルとしても現役トップの勢いでDVDリリースを重ねる西永さんだが、2月に都内近郊で撮られた今作は、とある企業で働くOLという役どころ。家庭を持つ職場の課長(=視聴者)とのイケナイ恋愛模様が描かれる。

――どんな仕上がりですか?

【西永彩奈】スーツ姿でオフィスで働くシーンに始まり、ドライブデートで温泉旅館に行ったり、寝室でイチャイチャしちゃったり。セリフも多く、ドラマ仕立てになっている点がおもしろいと思います。

――オススメは?

【西永彩奈】服を着たまま一緒にシャワールームに入るシーンです。頭のてっぺんからつま先まで、服を着ている状態でシャワーをかけらて濡れるのは初めて。大人になりましたっ!

――特にがんばったと思うのは?

【西永彩奈】オフィスを掃除するシーンです。やって来た課長に服を脱がされるのですが、紐みたいに細い水着がえちえちだと思います。このタイプの水着は着たことがなかったので、ファンの方にもびっくりされました。

――Betyでの活動はいかがですか?

【西永彩奈】いままで会ったことがない方がライブ会場に来てくれて、めちゃくちゃ楽しいです。特典会で「ガチ恋だよ!」と声をかけてくれる若い方に、「本当に!?」「うれしい!」と答えてます(笑)。

 7月20日に開催された、西永さんプロデュースによる制服公演も大好評。リーダーの百川晴香(ももかわ・はるか)さんの誘いで急遽メンバーになったわけだが、やはり西永さんの加入は絶大な効果をもたらしているようだ。9月18日の1stワンマンライブで卒業することになっているが、グループとの関わり合いも含めて、その動向が注目される。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう